まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS いえいっv(^o^)

<<   作成日時 : 2009/08/04 21:30   >>

かわいい ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



今日も高校見学に行ってきました(*≧m≦*)

いま、色々なところに行っています★

明日も行ってきます(=゜ω゜)ノ


皆さんからのエールを頂いたので、真菜香も頑張らねばっっ!


夜はゆったりアニソン聴きますけどネ♪(笑)

プリキュアとか聴くと元気でますo(^o^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
自分にぴったりな高校が見つかると良いですね(^ω^)
応援してます(ノ>д<)ノ
Eva
2009/08/04 21:46
見学お疲れ様。
色々見て回ると悩んじゃうよね。
校風が合うとか、部活が盛んとか、進学率とか、制服が可愛いとか色々あるけど、まなちぃさんの高校選びの基準ってなんだろうな?
まなちぃさんの高校生活が充実したものになるように楽しく悩んでくださいね。
マキだ!
2009/08/04 22:23
ビューティフルドリーマー≒エンドレスエイトw

昨日はエール送れなくてごめんね(^_^;A

「Groovy !」聴いて、さくらの声を聞く頃に

笑顔でいられるよう、頑張るっるん∩(^▽^)∩
こりん
2009/08/04 22:33
頑張れ

☆まなちぃ☆

p(^∇^)q
ゆっきー
2009/08/04 23:42
まなちぃは熱心ですね♪

その調子でファイト!!



ボク、プリキュアだったらスプラッシュハートとマックスハートが好きですね♪(つ´∀`)つ[笑]

ちなみに5人組のヤツの曲(ド忘れしちゃった)はピアノで弾けますよ♪[笑]
りゅーじ
2009/08/05 00:06

アニソンいいよね!!

俺もすきだなw


2009/08/05 00:06
yoi desu.

Toki ni ongaku wo kiku (koto ni anison no uta), anata wa genki desu ne.

oyasuminasai manaka!
domino
2009/08/05 03:12
まなちぃ暑いなか高校見学お疲れ様です〜☆やっぱり、疲れた時はアニソンですよね♪頑張るまなちぃに、いつも元気をもらってますようO(≧∇≦)o今日も一日楽しく頑張るっるん♪
カズユキ
2009/08/05 08:30
ようやくエヴァンゲリオン破見てきました
ちょっと難しかったです
でもカッコイイ
金剛石
2009/08/05 10:49
好き
ct
2010/01/17 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

いえいっv(^o^) まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる