まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS エンドレスエイト

<<   作成日時 : 2009/08/03 00:16   >>

かわいい ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

画像



更新上手く出来なくてすみません(=_=;)


今日は高校見学&お家で勉強でした(って、もう今日じゃないけど‥)


8月に入りましたが、今月はひたすら勉強です(T-T)


お祭りとか行きたいなぁ‥★
浴衣とか来たいなぁ‥★

毎日同じなんてやだよう(/_;)笑

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
まなちぃ頑張ってp(^-^)q


ボクは応援するコトしか出来ない微力な人間だけど、精一杯まなちぃを応援するからね(つ´∀`)つ


┏─━─━─━─┓
┃ 頑張れ〜っ! ┃
┗─━─┯─━─┛
 ∧_∧ │  ∧_∧
`(´∀`)ノ _(´・ω・)
[ニ二二二]=n|( O┳O
┗◎-◎┛ ◎-ヽJ┻◎
りゅーじ
2009/08/03 00:28
煎じます!←

負けるな、まなちぃ!
長門有希なんて15,527回も同じ毎日なんだよっ!?
(8月1日放送現在)
二番
2009/08/03 01:03
勉強の仕方に変化つけるのは気分転換にもなりますよ(^ω^)

定期的に模試とか過去問とかやったりね(≧▽≦)
Eva
2009/08/03 01:38
☆まなちぃ☆

頑張って!!

p(*^∇^*)q
ゆっきー
2009/08/03 02:31
まなちぃ勉強お疲れ様です(>_<)☆大変だと思いますけどファイト〜!適度な休息はとってね♪まなちぃの浴衣姿とってもみたいです〜O(≧∇≦)o
カズユキ
2009/08/03 08:13
Boku mo matsuri e ikitai. ("matsuri" is typically japanese). Dossari matsuri ga arimasu ka?

Sore wa yosou desu. (yoku, manga ni, kyarakutaa wa masuri e ikimasu!
domino
2009/08/03 17:01
地道にコツコツと勉強するのは大変だろうけど頑張れ!まなちぃさん!!
明日笑うために今日泣いておこう。
マキだ!
2009/08/04 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

エンドレスエイト まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる