まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 飛べ、ガンダム

<<   作成日時 : 2009/07/31 20:11   >>

驚いた ブログ気持玉 21 / トラックバック 0 / コメント 14

画像


ラストにガンダム後ろから(^o^)!

青空とガンダムがよくあってます(*≧m≦*)


このアングルが一番お気に入り(*^^*)
只今、待ち受けにしております♪


また等身大ガンダム見に行きたいなぁ‥


ここまで見てくださり、ありがとうございます!(^^ゞ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 21
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダムかっこいい!!

ネギま!メンバーで
集まった日
(うちが目撃した日)に
撮ったのかな(・・?)
ゆっきー
2009/07/31 21:01
こんばんは(o^−^o)


ホント、まなちぃはガンダムが好きだね♪(*≧m≦*)

あぁ、眩しいよ、まなちぃキラーン(☆ω☆;)
りゅーじ
2009/07/31 21:13
ええぃ、連邦軍のモビルスーツは化物か?
MS−06S
2009/07/31 22:31
もっとみたかったぐらいですよ。

全部いいですね
奏絵
2009/07/31 23:07
ランドセルのバーニアが生々しい……
1/1スケールの迫力……
とにかくデカイ!!!!!!
カツ・レツ・キッカ
2009/07/31 23:47
カッコいいですね、ガンダム。
見に行きたいです。
迫力があるのでしょうね、等身大は。
ノムラ
2009/07/31 23:50
昨日の夕方に時間があったので、
RX-78を見て来たばっかの、こりんです(^^ゞ

色んなアングルで写真を撮りまくりましたぉw
初代ちゃんの又くぐりもしましたので、
ガンダムEXPOで、まなちぃと偶然出会うと言う
お願いも適う事でしょうwww
こりん
2009/08/01 00:20
確かに後ろ姿もいいですね♪また観に行けると良いねO(≧∇≦)oまなちぃ受験生でも適度な休息はとってね☆
カズユキ
2009/08/01 09:16
ガンダムカッコイイですね♪
金剛石
2009/08/01 10:28
Totemo sugoi desu.
Kirei shashin desu.
domino
2009/08/01 15:58
等身大で見ると、また改めてカッコイイですねd(゚∀゚!

私はまだ見に行けてないので、はやく等身大ガンダムを見たいです(>∀<!
その時は、真菜香さんと一緒に行きたいなぁなんて(笑)
零四季
2009/08/01 16:40
すばらしいアングルですね。さすがまなちぃ!私も待受にさせてもらいます。
きく
2009/08/01 19:00
この写真かっこいいね
トルメライ
2009/08/02 08:15
いや、迫力ありますね。
本当に飛びそうだ。
こうしてみると本当にこの1/1ガンダムはすごい出来で、ますます実物を見てみたくなりました。
真菜香さん、素晴らしい写真をありがとう!
ko-j
2009/08/03 00:24

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

飛べ、ガンダム まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる