まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 等身大は小さかった?!

<<   作成日時 : 2009/07/31 20:07   >>

驚いた ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


以前、入りきらなかった等身大ガンダムの写真を連続投稿しますo(^o^)o

沢山撮ったので皆さん見てくださいね('-^*)



まず一枚目★

あっ、なんだぁ(*⌒▽⌒*)
ガンダムって小さいのね♪
‥‥って、違うか!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
凄い!!5倍以上のエネルギーゲインがある……
見てろよ!!ザクめっ!!
MSN-02
2009/07/31 22:38
私も行きたいですよー

あぁー東京に住めたらいいのに。
早く高校生になりたい。
奏絵
2009/07/31 23:04
とってもおもしろい写真ですね♪
カズユキ
2009/08/01 09:08
やっぱりこういう写真はお約束ですね。
でも、イデオン(古いか?)ならこんな風にガンダムをつまめそうだ…って、そんなことを思いつくあたり、自分の年齢を実感してしまいます。
ko-j
2009/08/03 00:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

等身大は小さかった?! まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる