まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最強の戦士!

<<   作成日時 : 2009/07/31 19:52   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 5

画像



コッペパン!コッペパン!コッペパン!

目が合うと石になります(≧∀≦)

コッペパン!コッペパン!コッペパン!


既に家族の皆は石になりました(笑)

劇団ジョセフィーヌは面白いですね(*⌒▽⌒*)



塾の夏期講習が始まり、真菜香は頭がお疲れです(←いやいや、もっと勉強しなさい(笑))
お笑いでも見て、疲れをとりますか♪

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
コッペパン

そのプリとりましたww

いきなりやられて変な顔でw

コッペパンはやばいですw
クロワッサンもありますよね。


勉強大変ですよね。

息抜きも必要ですし。
仕事もあるんですから。

頑張ってください。
奏絵
2009/07/31 23:03
まなちぃかなりHighですね(笑)夏期講習頑張って下さい☆
カズユキ
2009/08/01 09:05
Natsuyasumi ni anata wa juku e ikimasu!!
Anata wa yuukan desu yo! (But you wok hard and you will suceed your next exam.

Ganbare manaka
domino
2009/08/01 16:04
お疲れですね(笑)。
お笑いは疲れた頭のリフレッシュに良いので、息抜きには最適です。
夏期講習も始まって、本格的な受験勉強に突入したようですが、体に気を付けて頑張ってください。
ko-j
2009/08/03 00:11
らららコッペパンかと思いました^^;
レッドカーペットでやってましたね〜
結構前に
ごんちゃん
2009/08/05 09:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

最強の戦士! まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる