まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 次回もサービスサービス!

<<   作成日時 : 2009/07/30 21:48   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



今日はひたすら学校の宿題をやっていました(´・ω・`)


理科の研究以外、全て終わりましたっっ!

明日から夏期講習が始まります(=゜ω゜)ノ


受験勉強頑張ります((((゜д゜;))))!



今日はもう寝ます☆

あぁっヽ(´ー`)ノエヴァもう一回観に行きたい←

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
☆まなちぃ☆

受験勉強頑張ってねっ

p(*^∇^*)q
ゆっきー
2009/07/30 22:27
私も、すべて終わりましたっ

8月1日に浅野さんのトークショーがあるので
それに行くためにも頑張っちゃいました♪

自由研究は、今回はやらなくてもいいらしいんですけどやりましたっ!

真菜香さんはなにやるんですか?
奏絵
2009/07/30 23:00
カーニバル♪
どうも。お嫁です←

まだエヴァ観てません…
一緒に行きましょう(笑)
三番
2009/07/30 23:24
宿題お疲れさまです(^ω^)

進路実現に向けて頑張って下さいね(≧▽≦)
Eva
2009/07/30 23:31
受験勉強頑張るっるん∩(^▽^)∩

中学生活最後の夏休みだから、
楽しい思い出も沢山作ってね(´ー`)ノシ
こりん
2009/07/31 00:03
まなちぃ、お勉強お疲れ様です(´・ω・`)/~~

夏期講習も頑張ってくださいね(`・ω´・)b



ちなみにボクの友人は3、4回ほど、エヴァを観に行ったそうです( ̄▽ ̄;)
りゅーじ
2009/07/31 00:34
まなちぃ宿題お疲れ様でした〜♪夏期講習も頑張ってね☆ファイト〜アニメ&アニソンでパワー充填して下さいませ♪今日も一日楽しく過ごしてね☆
カズユキ
2009/07/31 08:20
お疲れ様♪
金剛石
2009/07/31 11:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

次回もサービスサービス! まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる