まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS はい!ピース☆

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:39   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



そしていよいよBBQ〜!


皆でお肉を焼いたり、焼きそば作ったり楽しかったですヾ(^▽^)ノ!


メンバーも結構そろいました(^-^)v



美味しく食べれてよかったです(*⌒▽⌒*)



また皆で集まりたいですo(^o^)o

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しそぉ〜だねぇ〜

いいなぁ〜(o>ω<o)
ゆっきー
2009/07/27 22:56
どれが誰の手かな?w
トルメライ
2009/07/27 23:20
同窓会BBQ、楽しめたようで良かったですね。
誰と誰が来たのかな?
浴衣を着てきた人もいるみたいですね。
出来ればみんなの集合写真とか見てみたいです。

また年末にでも集まれるといいですね。
(あ、その頃は真菜香さんは受験の真っ最中か。(笑))
恒例行事になるといいですね。
ko-j
2009/07/28 00:04
バーベキューとっても楽しかったみたいでよかったね(^O^)一つの作品で出会えたみんなとこれからもたくさん遊べると良いですね♪まなちぃ今日も充実した一日を過ごしてね(≧∇≦)
カズユキ
2009/07/28 08:24
良かったですね♪
金剛石
2009/07/28 10:20
ホントにどれが誰なんだろう?(笑)
まなちぃの手はどれ?

2009/07/28 12:12
Sore wa totemo kanjinoii desu to omoimasu.
Dare anata wa aimashita ka? (I know you meet sakina san...)

Niku wa oishi desu ka? (wara)
domino
2009/07/28 16:24
良かったねwwww
いいなぁー(^0^人^0^人^0^)
はるか
2009/07/28 17:47
  _  ∩
( ゚∀゚)彡 らすてる。!らすてる。!
 ⊂彡
こりん
2009/07/28 23:03
結構な人数が集まったみたいですね(o^−^o)


誰が揃ったんだろ・・・。



キニナル・・・(゜゜;)
りゅーじ
2009/07/29 00:00
久々なネギま!メンバーはどうでしたか(*^^*)?
ちゃっかり、らすてる。メンバーが揃ってたみたいで、事実上の再結成ですねヾ(゚∀゚)ノw
また、いつか皆で集まれると良いですね(*^∀')b

きっとドキッと!
ジョニ丸
2009/07/29 18:51

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

はい!ピース☆ まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる