まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はっ!

<<   作成日時 : 2009/07/27 22:14   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 7

画像


受験生のまなちぃ、遊んでしまいました(^_^;)


ネギま!メンバーでBBQ!!


‥の前に、りりこさんとネギま美術部さんと
等身大ガンダムを見に行きましたヾ(^▽^)ノ

いやぁ〜、すごい!とにかくすごい!!

写真撮りまくりました(・∀・)☆


ガンダムを360゜どこからでも見れるので
すごく楽しかったですっっ(^^)

ガンダムの足元は間近で見ることもできました!!

これを操縦するアムロは尊敬します(=゜ω゜)ノ笑


途中、ガンダムが首を動かしたのはビックリしました(≧∀≦)



ブログにあまり写真が載せられないのが残念です(^-^;


では、長くなったので
BBQについては次の記事でっ(^o^)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
ガンダム……デカ!!!
RX-78-2
2009/07/27 22:22
ネギま!メンバーで集まるってなんか良いですね(^ω^)

次の記事待ってます(≧Д≦)
Eva
2009/07/27 22:35
ガンダムかっこいいよねっ!

動いたのはビックリよ

w(°O°)w
ゆっきー
2009/07/27 22:55
同窓会ですね(笑)。

ガンダムを見たんですか。
私もウワサを聞いて一度見に行きたいと思っていたのでうらやましいです。
そうなんですよね、首が動くんですよね。
ああ、見に行きたいなぁ。
ko-j
2009/07/27 23:48
ガンダムとってもでっかいですね♪ぜひ一回は観に行きたいと思います!まなちぃ受験生でも適度な休息はとってね☆
カズユキ
2009/07/28 08:18
どうも。
小夜子です←

受験勉強から

逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ
逃げちゃダメだ


ガンダムネタじゃなくてスミマセン(笑)
六番
2009/07/28 10:28
Sugoi!!!
Totemo takai desu. (I never see it).
We can see it only japan I think...

Aligatou gozaimasu manaka (shashin)
domino
2009/07/28 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

今日はっ! まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる