まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 真っ赤なお顔の真菜香さん♪

<<   作成日時 : 2009/07/26 21:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 7



じんぐるべーる♪
じんぐるべーる♪
セミが鳴くー♪(笑)


今日はクリスマスパーティーでした(笑)

もちろん、仕事ですよ(^O^)/


暑くて暑くて大変でした(;゜O゜)


でも、真菜香の特技「顔にはあまり汗をかかない」があるので
体中汗びっしょりでしたが、顔にはあまりかきませんでした☆



夏になると涼しさを求めてしまうので
今日のクリスマスパーティーは真菜香にとって、嬉しかったです(笑)



このお仕事の詳しいことは、また言える時が来たら言いますね('-^*)o



「メリークリスマース!」
‥じゃなくて、、
「暑い夏を乗り切ろーう!(笑)」

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
クリスマスパーティですか!
ポーリですねww

大変でしたよね
お疲れ様です!

ゆっくり休んでください
奏絵
2009/07/26 21:58
顔に汗をかかないとは…羨ましいです(^ω^)

お仕事の詳細楽しみにしています(≧ヘ≦)
Eva
2009/07/26 21:59
俺は、自分の肉体が滅ぶまで、背筋のばして生きていくだけよ!! by銀時(銀玉 役に立つほどでもない 名言トランプ スペードAより)

今……銀さんが降りて来て……それはレスキュー・ファイアーではないかと言ってますけど……
タマちゃん
2009/07/26 23:04
暑さに負けず頑張ろう〜!!

p(^^)q
ゆっきー
2009/07/26 23:48
まなちぃお仕事お疲れ様でした〜♪とっても気になりますようO(≧∇≦)o冬の為のお仕事だったのかな?詳しく教えられるようになったら教えて下さいませ〜☆今日も一日楽しく過ごしてね♪
カズユキ
2009/07/27 06:39
お疲れ様でした♪
金剛石
2009/07/27 09:09
お仕事お疲れ様でした。
この蒸し暑い中、仕事とはいえクリスマスパーティーだなんて、なかなか気分を出すのも大変そうです。
顔にあまり汗をかかないというのは、女優としてお得というか有利な感じですね。
今回のお仕事の詳細、楽しみにしています。

仕事に受験にと忙しそうですが、暑さに負けず頑張ってください。
ko-j
2009/07/27 22:29

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

真っ赤なお顔の真菜香さん♪ まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる