まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ケッケロケロー♪

<<   作成日時 : 2009/07/25 22:41   >>

かわいい ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 12

画像



マナカであります!!


暑くてなかなか眠れません(T_T)←


明日は仕事なので、早起きだから
早く寝なくちゃいけないのに‥(/_;)


最近、周りはお祭りモードですヽ(^^)

真菜香もお祭り行きたい‥(笑)


今日は噂のロンギヌスペン(笑)で
ひたすら漢字をやっておりました(゜-゜)←


途中、アニメ雑誌の誘惑や美味しい食べ物の誘惑に負けましたが
なんとかやりきりました(°∇°;)こら


学校の宿題はほぼ終わって、受験勉強に入るところですよう(^o^)

さて、真菜香は「アニメ、漫画」の誘惑に勝てるのでしょうか(笑)


夜はひたすら英語のリスニング‥ではなくて
アニソンばっか聴いてます←

こういうときに、アニソンが聴きたくなっちゃうのです(-_-;)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
アニソンでも英語の歌詞ならいいんじゃないですかね
明日のお仕事、がんばってー
一番
2009/07/25 22:57
お初です
2女子っス!

うは
ケロロ可愛やい、、

まあ確かに暑いですけど仕事頑張ってねー
はるか
2009/07/25 23:48
☆まなちぃ☆

頑張って

(*^-^*)\(^^*)
ゆっきー
2009/07/25 23:56
誘惑は仕方ないです(;^_^A

やりきれば良いんですよ(^ω^)
Eva
2009/07/26 00:01
私は、26時間のため、ずーと起きてる予定です。
私も、宿題は終わりましたし
受験勉強頑張ってます

今度、ネットの人と遊ぶ約束したりもしました。
アニソン聞きまくりで、
今日も、マンガ読みましたww
真菜香さんも、遊びつつ、勉強もがんばってくださいね。
もちろん、お仕事も!
奏絵
2009/07/26 00:31
↑危なっかしぃなあ。
奏絵さん、おせっかいだけど、気をつけてね。
あんまり知らない人と会うって、危険なこともあるかもよ。

あ、まなちー、元気?
まなちぃと以前お仕事した者です
2009/07/26 00:40
「Fly Me to the Moon」でリスニングしてるよね〜♪

「HELLO VIFAM」でもねっ('-^*)/
こりん
2009/07/26 02:06
まなちぃ勉強お疲れ様です〜☆適度に休息をとって頑張ってね♪お仕事もファイト〜今日も一日楽しく頑張るっるん☆
カズユキ
2009/07/26 06:38
>こりんさん

そぉゆぅことぉぉぉ!!

(ゴールデン・ドラゴン風で)
九番
2009/07/26 06:57
暑くて寝れねーんじゃなくて、夏休みでテンション上がって寝れないんじゃないの?(笑)

くぅ〜
うらやますぃ(呪


(#-ω-)ノ呪うなっ(笑)
たこ
2009/07/26 07:25
アニソン何を聞いているのかな?
金剛石
2009/07/26 11:26
誘惑には負けたんですね(笑)。
でも、やりきることができたようで、お疲れ様でした。
7月中に夏休みの宿題をほぼ終わらせているなんて、すごいですね。
受験時の「アニメ・漫画」の誘惑は、私にも覚えがありますが、なかなか手ごわいので健闘をお祈りいたします。

アニソンを聞きたくなる気持ちも分かります。
そういう時は、英語のアニソンの歌詞の意味を調べて聞けば、英語の勉強にもなる…かな?
アニソンで心を癒して、また頑張ってください。
ko-j
2009/07/27 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ケッケロケロー♪ まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる