まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS ロンギヌスペン

<<   作成日時 : 2009/07/23 23:24   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

画像



今日はオーディションが終わってから
塾へっっ(*≧m≦*)!!


ファンの方に頂いた、ロンギヌスペンで頑張りましたっ☆(笑)

夏休みの宿題が終わりそうですっっ


明日は高校見学に行ってきますヽ(´ー`)ノ★

ちょっと緊張しています(>_<)!


遅刻はNon Non Non!
なので、もう寝ます(=゜ω゜)ノ


おやすみなさい☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
☆まなちぃ☆

お疲れ様です!!


ロンギヌスペン良いですねっ

(o>ω<o)
ゆっきー
2009/07/23 23:35
月まで飛んでっちゃいそうです・・・・・・
受験勉強頑張るべし・・・・・・!!!!!!
冬月
2009/07/23 23:54
Anata wa furansugo de kakimasu ne...(non, non, non)
Don't stress for tomorrow.

Anata no pen wa dokuji desu... (furansugo de "la lance de longinus")
domino
2009/07/24 00:06
がんばって!!

高校は楽しいぞ〜ww

2009/07/24 00:56
学校見学ですかぁ〜(^ω^)

楽しい高校生活をイメージできたらいいですね(≧ヘ≦)
Eva
2009/07/24 01:14
まなちぃオ−ディション&塾お疲れ様でした☆ロンギヌスペンとってもカッコイイですね〜今日も一日充実した時間を過ごしてね♪高校見学頑張るっるんO(≧∇≦)o
カズユキ
2009/07/24 08:29
お疲れ様♪
金剛石
2009/07/24 11:39
ロンギヌスペン、私が言うのもなんですがあらためて見ると、ウトウトしたりすると刺さりそうで怖いですね。
でも、その緊張感で眠気が覚めるかも?

受験勉強頑張ってください。

そういえばエヴァンゲリヲンの一番くじ、秋あたりにまた再販されるとか。
今回は残念ながらA賞をGETできなかったので、次回は頑張ってみようかと思っています。
ko-j
2009/07/27 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

ロンギヌスペン まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる