まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS そくひえの深い意味はない←(笑)

<<   作成日時 : 2009/07/21 20:49   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 11

画像



大会、終わりましたヾ(^▽^)ノ!

皆、最後まで頑張りましたo(^o^)o


もう引退ですっっ(>_<)


試合が終わってから、皆で集まって後輩達と最後の挨拶っ

後輩達も三年生もみんな号泣でした°・(ノ_<)・°・

二年生は感動のお手紙を読んでくれました(/_;)


皆一人一人、最後に握手をして
いつものように
部長「気を付け、令」
皆「ありがとうございました、さようなら」
と、涙しながら挨拶をしましたっっ


いつもの挨拶、いつものさようなら
だけど、これが本当に最後だと思うと感動が込み上げてきます(/_・、)


絶対泣かないで笑って終わるつもりだったのに
最後の挨拶では我慢出来ずに涙してしまいました


皆でやれたバドミントン、2年と少しの間
長かったような短かったような
真菜香にとっては忘れられない部活動生活でした

皆本当にありがとう!
そして、応援してくださっていた顧問の先生やママちぃや妹やお父さんや親戚の皆、
なによりこのブログなどを通して応援してくださった皆さん
本当にありがとうございました!



気持ちを切り替えて、受験勉強に励みます(*≧m≦*)
あっ!明日はカラオケに行って、歌いながら勉強しますけどネ('-^*)←こら!(笑)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
まなちぃ、お疲れ様でした( ┰_┰)


これからは受験勉強、頑張ってください(`・ω´・)





相も変わらず応援し続けさせてもらいます(・o・)ゞ
りゅーじ。
2009/07/21 21:11
自分はまなちぃをどこでも応援し続けますよぉ〜〜〜(≧ヘ≦)

ちゃんと勉強しなきゃだめですよ(`・ω・´)
Eva
2009/07/21 21:56
☆真菜香お嬢様☆

お疲れ様です!!


これからは

受験頑張られてください

p(*^∇^*)q
ゆっきー
2009/07/21 22:32
そんなに感動できる楽しい部活っていいですねww
受験勉強頑張って下さい!
トルメライ
2009/07/21 23:27
中学での素敵な思い出ですね。
感動です!
ノムラ
2009/07/21 23:42
Bodominton no owari wa ijirashikatta desu to omoimasu. Kanashii desu demo benkyou wa totemo daiji desu.

Don't forget all the memories about the club of baminton.
Koukou ni anata wa badominton wo shimasu ka?(If you can do it)

Good luke for the karaoke!
domino
2009/07/22 00:06
 
受験ガンバww

でもカラオケで勉強は捗らんぞww

実際やったからw

2009/07/22 00:38
最後の大会お疲れ様でしたー
3年生の引退試合でそうやって皆で泣けるっていうのは凄く羨ましいですね。
自分の時は、中学も高校もそうやって皆で涙を流したっていうのはなかったですから(´ω`)

残りの中学生活も受験勉強も悔いの残らないようにしてって下さいね(^_^)/~~
ジョニ丸
2009/07/22 01:00
部活お疲れ様でした。
大切な思い出は、ずっとまなちぃのなかで生き続けて、今後の助けになると思います。
次は受験頑張って下さいねo(^-^)o
おたろ
2009/07/22 04:14
まなちぃ部活動、本当にお疲れ様でした☆受験勉強も自分のペースで頑張ってね♪今日も一日楽しく過ごして下さいませ〜O(≧∇≦)o
カズユキ
2009/07/22 08:16
カラオケで何を歌いますか?
金剛石
2009/07/22 09:17

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

そくひえの深い意味はない←(笑) まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる