まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後!

<<   作成日時 : 2009/07/18 14:26   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

画像



最後の部活終わりました(*⌒▽⌒*)!!

汗だくですっっっ

もう練習をすることがなくなると思うと
とっても寂しいです(/_;)


約2年半、仕事などでお休みが多かった真菜香ですが
みんなで楽しくバドミントンが出来てよかったですヾ(^▽^)ノ


いつも迷惑ばかりかけていた、ダブルスのペアの子にも感謝です(/_・、)!

時には厳しく時には優しく指導して下さった顧問の先生も本当にありがとうございました(*⌒▽⌒*)



明日、真菜香は試合に出られないけれど
三年生最後の試合、一生懸命応援しますo(^o^)o


大変なこともあったけれど
真菜香はバドミントンが大好きです(*≧m≦*)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様・・・・・・
ゲンドー
2009/07/18 17:08
最後の部活お疲れ様です(^ω^)

これからは勉強に専念ですね(≧ヘ≦)
Eva
2009/07/18 19:35
お疲れ様でした。



私も、今日。
最後の試合をやってきました。

結果は、負けでしたが。
とても、いい経験でしたし。
これを生かして高校でもバスケを続けようと思っています。

真菜香さんもバトミントン続けるんですか?


ちなみに、今日は部活の友達とプリをたくさんとってきました。

お疲れ様会もあるので、ぶっちゃけ楽しみです。

勉強、大変ですが。
頑張って、受験を成功させてくださいね。
奏絵
2009/07/18 19:50
☆まなちぃ☆

お疲れ様です!!
ゆっきー
2009/07/18 20:35
まなちぃ部活動お疲れ様でしたO(≧∇≦)o高校生になってもバドミントン続けるのかな〜?これからもお仕事に学業と楽しく頑張ってね☆
カズユキ
2009/07/18 20:37
部活お疲れ様です。
中学での部活はとても充実したものだったのですね。
青春です。
ノムラ
2009/07/18 23:01
お疲れさまでした
最後の部活ってやっぱり感慨深いですよね。
私は中高一貫なので部活引退までまだ日があります。
最後の劇、成功させるぞ!
トルメライ
2009/07/18 23:16
まなちぃお疲れ様(^ー^)☆
最後の大会はまなちぃにとって一番思い出深い1日になったと思います☆

高校生になっても是非バドミントン続けて下さい(*'∀`)b

ひた向きに頑張っていればきっとドキッと!することが起きると思います!!


昨日16歳になった沙耶ちゃんもきっと応援してくれていると思います!

頑張ってね(^_^)/~~
ジョニ丸
2009/07/19 00:14
お疲れ様でした♪
金剛石
2009/07/19 11:04
Anata wa badominton ni isonshiyo desu ne...

Natsu yasumi, anata wa tomodachi to badominton wo sshimasu to omoimasu.

saigo shiai wo sanka shimasen. Boku wa gakkari shiteimasu
domino
2009/07/19 17:08

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

最後! まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる