まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 試合終了‥‥

<<   作成日時 : 2009/04/03 20:58   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 13

画像



今日は塾のテストでしたO(><;)(;><)O


ぎゃおー(x_x;)


全然自信ないです(笑)



どうしましょう(/_・、)

ゲンドウっ
出来なかったけど、ちゃんと問題は解いたよ(>_<。)


人類が死滅することは無いでしょう(笑)



今日のテストが自分の中で最低だとして
次からはこれよりもっとよくなるように
頑張るっるん∩(^▽^)∩


あぁ(つω-`;)
テスト返ってきてほしくないよう(~_~;)

ママちぃに見せたくない(笑)


みなさん応援ありがとうございました★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですっ!

これからもがんばってください。

応援してますよぉ
奏絵
2009/04/03 21:04
テストの結果良いのいいね(^-^)

問題は解いたのだから、自信持って(^.^)b

でも、日々の勉強頑張ってね〜(^^)v
ゆっきー
2009/04/03 21:19
大丈夫!!
まなちゃんなら、大丈夫だよ!!
自分を信じて!!

まなちゃんに質問で〜す♪
オーディションのときの写真とかは、どうゆうふうにしたほうがいいかな?
加奈ちゃん
2009/04/03 21:37
人類の命運が、まなちぃにかかっていたのですね(笑)
死滅することがなくて良かったです(笑)

テストは、次もあります。
気持ちを切り替えていきましょう!
ノムラ
2009/04/03 23:50
テストお疲れ様。

頑張って問題解いたんだから自信持っても大丈夫だと思いますよ。
オクタン
2009/04/04 05:40
まなちぃ塾のテストお疲れ様でした!とにかく今回良くなくても次回頑張るっるん♪まなちぃなら大丈夫だと信じてますようO(≧∇≦)oママちぃに怒られないように気をつけてね(笑)
カズユキ
2009/04/04 09:44
そ、それはウッドペッカーのかぶりものですか?(笑)
テスト終わったんですね。
後は野となれ山となれ。
こんな時はこうつぶやくのです。
『駄目だこりゃ!次行ってみよう!!』(いかりや長介 風に 笑)
マキだ!
2009/04/04 09:51
テストお疲れ様

切替て次ですよ
金剛石
2009/04/04 10:32
Anata wa asobu no wa suki desu ne!!!

All the people can fail an test, but if you failed an test, see it to your mother. She will be a few angry but if you work, you will not punished.
Ganbare manaka!!!

PS : anata no bou wa dokuji desu.
domino
2009/04/04 16:41
頑張ったね!
テストは本当嫌よね↓お疲れ様☆
今日ポップルズっていう妖精のキャラクターにプラザで出会ったの。んでストラップ買っちゃった('∀')
クルンッて丸まるとボールみたいになるの-
まなちぃ知ってる?

めっちゃ可愛いよ☆
鳴滝姉妹Love
2009/04/04 22:36
質問いいですかね?

もし、同じ質問とかで回答していたらすみません。

どうして、ここにしたのですか?
アメンバーとかあるぢゃないですか。
奏絵
2009/04/05 01:02
テストなんて無くなったらいいのにね(^O^)
おにくん
2009/04/05 02:34

お疲れ様ですラ

これかも頑張ってねラ

/(≧△≦)\
ネギまラ大好き
2009/04/06 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

試合終了‥‥ まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる