まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS 贈るほどでもない言葉

<<   作成日時 : 2009/03/10 20:32   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 19

今日は学校の卒業式でしたっ(^^)ノ


そこで、真菜香先生からも
卒業の贈るほどでもない言葉を贈る・・・。

みんな、聞いてくれ。





(PC限定ですっっ!ぜひ聴いてください♪
音質はあまりよく無いです(^^;;))







月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
満点大笑い
ゴン
2009/03/10 20:58
沙耶ボーにはどんな言葉を?^^

トイレには笑ったwww

2009/03/10 22:05
山本ぉ、君はアニメから卒業するのかっ、
それともこの趣味を末長く続けたいのか、
その判断は三年後、ジュニアとして
「永遠」の信者になるかならないかだ。

その答えは、それから更に十三年後に
出るだろう、それがこの世(業界)の理だww
こりん
2009/03/10 22:13
あのぉ…エンタかレカペに一度出てはいかが?W
\(・0・)\
(前回“ヨーデル”)タベルナ
2009/03/10 22:19

卒業式は、どうでした
ネギまラ大好き
2009/03/10 22:19

卒業式は、どうでしたかヨ
眠くなったり足が痺れたりとは無かったですかヨ

♪♪\(≧∀≦)/♪♪
ネギまラ大好き
2009/03/10 22:21
やばい、笑った!
言葉の言い方が面白いです。
素晴らしい、贈る言葉(笑)
ノムラ
2009/03/10 23:31
ええい!腕が上がってきたようだな
このパイロットは(byシャア・アズナブル)

確かに赤は目立ちます。
(金も目立つけど・・・)
RX-78-2
2009/03/10 23:45
おもしろい!!!!!

卒業式はどうだった???
ひかりん
2009/03/11 00:07
いいですね、面白かったです♪
サイリウムは、まったくその通りです。

真菜香さんの声を聞けて嬉しかったです(^^)
零四季
2009/03/11 00:45
Sono gakkou no sotsugyoushiki wa sugoi desu ka?

Anata wa shiawase desu. (I'm happy for you, during this year you worked hard and you merit your diploma).

I don't heard this (I heard later).
Gomenasai manaka
domino
2009/03/11 03:16
未だにPCを持ってないという悲しさ
orz

聞きたかった…
カモネギ
2009/03/11 07:40
かっこいい声ですのぉ〜♪
みゆき
2009/03/11 07:54
まなちぃおはようパソコンあるけどマスターしてないよう(泣)今日中に使いこなしてみせるのだ〜\^o^/
カズユキ
2009/03/11 08:14

聞きたかったなぁ⊃Д`)゜。
あいな
2009/03/11 08:22
流石だわ…サイリューム(

でもなんだか嬉しくなる不思議。
まなちぃありがとうw
Parka
2009/03/11 21:37
PC持ってないです(T-T)…
携帯でも見れるようにして〜(>_<)
ジョニ丸
2009/03/11 21:42
友達のPC借りて聞いた!!
おもしろいね(*^_^*)
おにくん
2009/03/12 21:32
あらびき団に出て欲しいよう
Iwao
2009/03/15 18:58

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

贈るほどでもない言葉 まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる