まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS snow

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:51   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 8

画像

かむかむシリーズの「ストロベリー」と「ヨーグルト」味を発見しました☆

かむかむシリーズはどの味も美味しいです(*≧m≦*)

かむかむシリーズ全種類制覇目指します!(笑)



それにしても、最近寒いですよね(^_^;)

朝とか布団から出たくない程寒いですっっ

明日、関東は雪が降るみたいなんです(≧∀≦)

ゆーきやこんこん♪


ちょっと楽しみなのですが‥(笑)

皆さん、風邪を引かないように
暖かくして下さいね☆

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ネギま!関係のブログ1月8日の更新
1.桑谷夏子さんの公式ブログ「なっちゃんの記録」が更新しました。 ※色遊び これがバーゲンの魔力ですよね。 ...続きを見る
十兵衛の呟きじゃあ!
2009/01/09 02:36

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
自分の住んでる東北はいつも雪ですォ

関東にも降るとはよっぽど寒いでしょうねヌ

防寒対策をしっかりして風邪をひかないで下さいね
カントリー
2009/01/09 00:01
かむかむ、どっちも食べた事あるよ-(^o^)/おいしいよね(´ω`*)
雪、降るみたいだね:
まなちぃも風邪に気をつけてね!!!
鳴滝姉妹Love
2009/01/09 00:02
かむかむシリーズの全制覇に期待しています(^^)

寒いので風邪を引かないように…
零四季
2009/01/09 01:25
まなちぃ全種類制覇目指して頑張るっるん♪最近はとっても寒くて大変だよね〜まなちぃも風邪には気をつけてねO(≧∇≦)o寒さに負けず学校頑張ってね♪
カズユキ
2009/01/09 01:39
Bonsoir manaka,
Boku mo yuki ga daisuki desu. (toki ni yuki wo furimasu, yukidaruma wo shimasu).
Furansu de, dossari yuki wo shimashita. Sugoi desu.

By&ocirc;ki ni narimasen!!!

Oyasuminasai.
domino
2009/01/09 02:55
風邪を引きそうな寒い日ほどアニメ鑑賞でエネルギー補充ですよ!(笑)
ちなみにまなちぃは1月の新番アニメ、見るものはありますか?
アンソニー
2009/01/09 04:21
かむかむシリーズおいしいですよね〜
僕も朝はコタツから出たくないです
真菜香さんも風邪を引かないようにきおつけてください
☆ネギま大好き☆
2009/01/09 08:48

かむかむシリーズの全制覇に期待してま〜す♪

寒いので風邪を引かないようにきおつけて下さいラ

♪\(≧∀≦)/♪
ネギまラ大好き
2009/01/09 14:52

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

snow まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる