まなちぃの☆タカラ・バコ

アクセスカウンタ

zoom RSS おつかれんこん

<<   作成日時 : 2008/10/10 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

仕事終わって只今お家でご飯食べ終わりましたヾ(^▽^)ノ


これからおっふろ〜♪


今日は可愛い髪型にしてもらったから
はずすのがもったいないよう!



みなさん、今日も1日お疲れ様でした
いい夢みてください★

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁ〜K

めちゃくちゃにあってますよ今日の髪型d

まなちぃもよい夢をみますように
しんちゃん
2008/10/10 23:00
おっつかれ〜!
髪の毛…ガンバ(笑)

おやすみ(笑)
実写ネギま大好きっす
2008/10/10 23:06
髪型お似合いですニ

おやすみなさいWヲ
カントリー
2008/10/10 23:34
お仕事お疲れさま 髪型にあってるよ〜

まなちぃもいい夢みてね〜
ひかりん
2008/10/10 23:38
お疲レインボー

めっちゃ可愛い髪型ですね♪
今度は自分でその髪型に出来るよぅにセットの仕方を教えてもらいましょう。
そぅすればお風呂に入ってもダイジョビよん。

それでわおやすみ★
覇王塾塾生
2008/10/10 23:47
お疲れさま〜(^^)
まなちぃもいい夢みてね(^O^)/
千金楽
2008/10/10 23:47
お仕事お疲れ様でした〜(^^)

髪型が可愛いですよう♪

ゆっくり休んで下さい。
零四季
2008/10/11 00:09
お仕事おつカレーライスっ!!
今日はまなちぃさんの笑顔とTシャツのスマイリーで顔が2つのグレンラガンの簡易コスプレですね。(笑)
ではおやすみなさい。

マキだ!
2008/10/11 00:36
まなちぃお仕事お疲れ様でした〜♪ゆっくりと休んでねO(≧∇≦)o自分は、朝までバイトだよう〜ゆっくりと休みたいですぅ!まなちぃ楽しいニ夢を観てね♪それではまたねo(^-^)o
カズユキ
2008/10/11 01:56
お仕事お疲れ様でした!
確かに、はずすのがもったいないですね。
昨日は、本当に最高の1日でした。なんせ、ジャイアンツが2年連続のリーグ優勝を果たしたので!見事に「メークレジェンド」が完結したのです。思わず、涙が出ちゃいました!
諦めなくてよかった…もう本当に最高です!!!
マサアキ
2008/10/11 02:47
お仕事お疲れ様。

おやすみなさい。
オクタン
2008/10/11 03:21
その髪型とっても似合ってるよ!!!

オヤスミ。
トモ
2008/10/11 04:00
なんか小難しい夢見て、寝てるのに疲れてしまった(;´Д`)
まさ
2008/10/11 11:35
お仕事お疲れ様です
ご飯は、美味しかったですか
お風呂は、気持ちいですよね〜

本当ですねカワユスの髪型ですね
はずすのは、とてももったいないですね

昨日は、いい夢みれましたよ(笑)

でわまたコメしますね
彩絵
2008/10/11 17:23

コメントする help

ニックネーム
本 文

マイリンク集

おつかれんこん まなちぃの☆タカラ・バコ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる